SSブログ

酒井法子 現在 息子運動会 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子(41)が芸能界に復帰することが分かりました。

酒井は、2009年11月に覚せい剤取締法違反で、

懲役1年半、執行猶予3年の判決を受けているが

その執行猶予が11月下旬に明けるのに合わせて、12月に主演舞台で復帰するそうだ。



酒井法子は現在、どんな生活をしているのだろう?


みんな、結構、気になっている。


特に、酒井の息子の事が話題になっているようだ。

息子の学校は、駒込だ、巣鴨だと勝手に書いているが真相はわからない。

いろいろネットに書き込みがあるが結局、誰も何も知らないのだ。

でも、ついつい読み込んでしまう。

もう、節操がない。



この息子の運動会の話も、ネタ元は今のところ、「女性自身」誌しかないようだ。

なんでも、ギャル風のファッションで、ナマ脚姿だったらしい。

「パステルピンクのトップスに”ナマ脚”を大胆に露出した黒のショートパンツ。
ハイカットのスタッズスニーカーを履き、キャップを目深にかぶったガーリーな装いだった。」

もう、読み続けるしかない・・・



タトゥーの話は極め付けだ。

ホントにそんな所まで墨をいれるのか?

痛いとか痛くないとかの問題じゃない。



画像!



そんなもん、あるわけないやろ。

でも、どうしてもクリックしてしまう。

知的探究心には勝てない。



結局、ホントに誰も何も知らない。

それが分かっただけだった。

いつものことだ。







































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。