SSブログ

ピース綾部 また熟女と熱愛 [ピース綾部]

スポンサーリンク




ピース綾部 熟女と熱愛 五月みどり 藤田紀子


ピースの綾部(34)の熟女との熱愛がまた発覚しました。
お相手は、五月みどり、72才。
38才差です。

また熟女との熱愛が発覚したといっても、最近、話題の大相撲、若貴兄弟の母、藤田紀子(64)との熱愛より前の話。つまり、昨年のクリスマスイブに五月みどりと中華料理で一緒にお食事したそうです。

五月は
「藤田さんに獲られちゃった。最初は、私だって言ったのに。」

五月みどりによると、ピース綾部にクリスマスプレゼントは渡したが
お返しはなかったそうです。


普通は、その場でプレゼントを交換するとか、食事の後、何かあるとか、そういう事だと思うのだが
お返しって、香典返しみたいな感じですか。
よく分からない。
ひょっとして、ピース綾部は食事に一緒に行くだけで、と考えていたんでしょうか?
もう、熟女殺し、というか熟女ころがし。
これで食べていけます。


やっぱり、本命は藤田紀子なんでしょうか。
1か月程前に、週刊ポストに藤田紀子のマンションに入っていくピース綾部が入っていく写真がパパラッチされています。
「なるほど!ハイスクール」では新郎新婦役を共演したチャンスを逃さないピース綾部はさすがです。


最近では元Jリーガーの妻との交際話もです始末。
ピース綾部は、今がモテ期なのか、いつもこうなのか分からないが
ちょっと目が離せない。







































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。