SSブログ

木下優樹菜 出産 激やせ [木下優樹菜]

スポンサーリンク




木下優樹菜 出産 激やせ


木下優樹菜(24)が出産してスッキリというか、激やせして戻ってきましたね。
木下優樹菜は、フジの「笑っていいとも」に復帰したんですが、
何か特別なダイエットでもしたのか、激やせした感じでした。

女性は出産してキレイになる、って昔は言ってたようですが
木下優樹菜は、本当に出産して美しくなりました。

何か、和やかになった、というか、癒し系になった感じです。
激やせでも、スリムになって、癒し系っていうのも変な感じですが
やっぱり出産して、母親になって、包容力が出てきたようです。
木下優樹菜は出産前は、何ていうか、キンキンして、とがってましたが
角がとれました。
当たり前といえば当たり前ですが。

木下優樹菜の子供の名前は、莉々菜(りりな)ちゃん。
夫の藤本似らしです。
「フジモンに似っちゃったんですけど。」って言ってましたけど
やっぱり、かわいいんでしょうね。
自分の子供は、もう、どんな子でもかわいい。
どんな顔をしててもかわいい。
かわい過ぎて、気を使って激やせしたんですかね。

木下優樹菜は「どんなことをしても、この子を守る。」
って言ってましたね。出産直後。
まぁ、今が一番いい時でしょうね。
これが、だんだん大きくなって、反抗期なんかになると。
もう、憎たらしくなったりするんでしょうが。


フジモン、藤本敏史(41)の方はといえば
出産後、授乳中の木下優樹菜をサポートしているそうで
「母乳の出ないママ。とにかく母乳が出て欲しい。」
となかなかのイクメン芸人ぶりです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。