SSブログ

嶋大輔 がんで引退? [嶋大輔]

スポンサーリンク




嶋大輔 がんが原因で引退か?

嶋大輔引退決意で芸能界に衝撃が走ったのは昨日のことだが
引退の原因はがんではないかというウワサがあった。

あのメタボ体型でがん?
初期のがんなら手術で除去してすぐ退院なので
引退することもないと思ったが
いろいろ調べても何も出てこない。
やっぱりデマでした。
「嶋大輔 がん」のサイトは多いが
結局何も書いていない。

嶋大輔の体型は、糖尿病、心臓病、高血圧。
そんなもんでしょう。

体型は金正雲。

それにしても何であんなに太ったんだろう。
「男の勲章」を歌ってた頃はスリムで今よりはカッコよかったのに。
比較されるだけでも怒るかもしれないが
永ちゃんとはえらい違いだ。
方や、60越えて、今だ現役バリバリ。
もう一方は、
決意表明を出すまでもなく半引退から
自民党の人寄せパンダに活路を求める。


今日の会見で嶋大輔は、
政治家は法律を作るんだ、というとろろから引退を決意したと言っていた。
違法走行を繰り返していた人間がどんな法律を作りたいのかわからないが
他人をどうこう言うより、自分の反省する方が先じゃないのか。
たるんだ食生活も。

「僕にとって、今日が男の勲章です。」

意味が分からん。
全然決めのセリフになってない。
激太りで頭もメタボか?

昔のことを忘れて、宗旨替え。
ポリシーも何もない。
それで男だとは
いい度胸してるよね。

取りあえず、日本語の勉強を頑張って下さい。
応援してます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。