SSブログ

喜多嶋舞 現在 [喜多嶋舞]

スポンサーリンク




喜多嶋舞 現在 息子 大沢樹生


GENJIの大沢樹生(43)と喜多嶋舞(40)が息子を虐待していた話題については先日書きましたが
それでは、喜多嶋舞の現在はどうなってるんでしょうか?

で、いろいろ調べてみますと
喜多嶋は2005年に大沢と離婚したわけなんですが
その4年前に写真集を出版しているんですね。そんなに売れてないんですけど。
で、その写真集を出した大手の出版社の社員と2007年に再婚してます。
デキ婚です。大沢との時もそうだったんですけど。
積極的ですよね。
積極的にさせるのが上手いのかもしれません。
まぁ、どっちでもいいんですけど。ともかく、できちゃった再婚してます。
そして、その翌年には女の子を出産しているので
今は、その子も4才になっているはずです。


デビューした時はバブル時だったためか
帰国子女も喜多嶋舞の売りの1つだったようです。
英語を話す番組にもチョコチョコ出演してました。

ウィキペディアを開いて、下へスクロールしていくと
何と! ベジタリアンなんですね。

宗教上の理由なのか何なのかよく分かりませんが
ともかく肉を食べないようです。
草食。キリンやゾウ、馬と同じ。

それじゃ、今、話題の長男の虐待の話は本当なんだろうか
と思ってしまいます。

ハイヒールで殴ったり、
後ろ髪を引っ張って、浴槽に沈めたり。
私にとっては、これって肉食人種のイメージですけど
よっぽど、何か理由があったんですかね?
自分のお腹から出てきた子供を、
しかも、障害をかかえた子供を虐待。
肉や魚を食べないベジタリアンにそんな事はできないと思うんですけど。

お嬢様育ちなので、障害のある息子が自分の思うようにならないと
ああいう行動になったのか。
5代前の祖先は、5百円札の岩倉具視だそうです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。