SSブログ

EXILE 不仲 2012 [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE 不仲 2012


EXILE 不仲説というのがネット上でも漂流していますがどうなんでしょうか?
EXILE 不仲 2012 というのは「EXILE 魂」が打ち切りとなったことで
出てきた話ですね。こういう時はいろんなウワサが出ます。
火元があっても、無くても。
まぁ、言われるうちが花ともいいますから
人気がある証拠ですね。

ともかく、グループは言われますね。
SMAPだって、
昔は、ビートルズだって。
ビートルズは本当に解散しましたけど。
2人以上は絶対言われます。
アーティストだけじゃなく、
プロ野球なんて典型的ですよね。
〇〇〇監督と△△△選手の確執とか。

でも、こういう話って結構面白いんです。
被害者の方々には申し訳ないんですけど。

「EXILE 不仲」

「EXILE の〇〇脱退か?」

「EXILE の〇〇独立!」


なんていう見出しがあると、ついつい読んじゃいます。

マスコミも、持ち上げたり、落したり。
視聴率、販売部数が上がる方向に持っていくだけです。
それを喜んで観てる方も同罪ですが。

今回の「EXILE 不仲 2012」ですが
「EXILE 魂」の打ち切りに関しては、単純に視聴率の低迷のようです。
EXILE 以外のアーティストのパフォーマンスが多いのが原因とか言われています。
でも、そういうのってファンからのメールとかで分かりそうなもんですが。
リサーチとかもしないんでしょうか?
EXILE ってファンの気持ちを人一倍気にかけてるイメージですけど。
ともかく、ファンが番組を観なくなったんだから仕方がないです。


だだ、清木場俊介の脱退は、不仲というか、不満が原因だったようです。
ヒット曲の作詞もあるのに他のメンバーとギャラは同じなのはやっぱり不満ですよね。
印税なんかは貰ってなかったんでしょうか。


EXILE だけじゃないですけどグループの良さというのは
メンバー1人、1人の個性があって、
その中でのライバル関係や方向性の違いなどがあっても
そういう、いろんな方向に向いた力を上手く束ねることで
発揮されると思います。
EXILE ほどの大所帯になれば、
なおさら、そうじゃないでしょうか。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。